♪ペアで揃えたスニーカー
春・夏・秋と駆け抜け~♬
 
またまたスニーカーを買いました。
それも嫁さんの分と合わせて2足。
イメージ 1
adidas Originals by NIGO  [ZX 500 OG NIGO]
 
アディダス公式通販ショップによると…
上質なヌバックレザーをメッシュのアンダーレイにあしらった「ZX 500 OG Nigo」は、日本のストリートウェアのパイオニアであるNigoとのコラボレーションによるもので、アーカイブのランニングシューズのカラーブロックと1980年代の“ZX”のデザインとを組み合わせている。
ダイカットEVAのミッドソールとツートンカラーのスリーストライプスを備えている。

イメージ 2
あのNIGOさんデザインな訳ですが、この色合い見覚えがありますよね?
そう!どう見てもニューバランスのM1300でしょ。
色だけでなく、ご丁寧にストライプに水色の差し色が入ってます。
 
アディダスなのにニューバランスをパクる。
普通の人なら絶対出来ませんよ、許されません。
でもさすがはビッグネームのNIGOです。
エンブレムも可愛いし、履き心地も良いし、ハズシが利いてるし、とても気に入りました。
 
 
生まれて初めてペアでのスニーカー購入。
もちろんペアの服もアクセサリーも買ったことはないですよ!
じゃあ いまさら何で??
今年結婚25周年を迎えるので「NIGOデザイン=25」というわけです。(←ウマイ!)
ふつう記念日ともなれば貴金属アクセサリーだったりブランド品だったりを贈るんでしょうけど
そうゆう物にあまり興味のない嫁です。
とりあえずシャレを利かせたスニーカーで、モニョモニョ・・
 
結婚記念日である12月には何かせびられるのかも知れませんが、これで多少は軽減されるかな?
 
♬離れ離れの冬が来る~♪
ベイビィすにーかーぶる~す、ベイビィ俺たちはまだ、ベイビィ青春知らずさ~♬
 
な~んて事もなく25周年を迎えるわけですから ありがたいことです(^^;)
 
 
 
.