イメージ 1
 
今朝、次女をバイト先のイオンに送って行きました。
そのついでの午前九時過ぎ、何とはなしにイオンの玩具売り場を覗いてしまったのです。
 
ん?今日はイオンでのホットウィール発売日? けっこう良いモノがフックに並んでます。
隣でおなじフックを見てたHWマニアらしきお兄さんが「コレどうぞ」ってトレジャーハントのバッドバガーを渡してくれたからイケマセン。
数年ぶりに六台もホットウィールを買ってしまいましたがな。(←以前なら「たった六台」だけど)
 
トレジャーのバッドバガー(バイク)はオールダイキャストでズッシリと良いですね。
ファイヤーバードやタラテガは文句なしにカッコイイ!
BMW2002は微妙なグラフィックだけど車種が良い。
バットモビルはマットブラックにグロスブラックのフレイムスが入ってて
とても200円そこそこのミニカーには見えない。
ヒコーキはただ単に好きで集めてるから。
 
本当はもっと欲しかったけど大人の理性が止めました。
それにしても今日はHW発売日?
ただの売れ残りってことは無いでしょうからイオンが小出しにしたのかな? 
久しぶりに脳内麻薬が出た日になっちゃいました。
 
ただHWは毒です。おじさんはこれ以上集めてはイケマセン。(と、思っているので)
これからは土曜日にイオンをうろうろするのは止めておこう。
 
 
.