飲み会で名古屋駅に来たついでにちょっと立ち寄ったビックカメラ。
本能的にどうしてもチェックしてしまうミニカー売り場。

おおっ!
まさかと思ったが売れ残っていてくれたのね「スタハチのグラン トリノ君」
友人K君の分も含めて2台のお買い上げです。

イメージ 1
Hotwheels 2015 RETRO ENTERTAINMENT 【'76 FORD GRAN TORINO 】

ミニカーを買うのは久しぶりだなあ。

それにしてもコイツが売れ残っているなんて! 
若いコレクターは「刑事スタスキー&ハッチ」なんて知らないんだろうなあ。
まあレトロエンターテイメントシリーズなんて中年以上のおっさん狙いの企画なんでしょうけど。
若い子が手を出さないおかげで少し幸せな気分になれました。(←安い幸せだな)


.