行ってきました雷魚釣り

 

7月20日(土)の釣行です

 

久々の晴れ模様で行ってきました

 

梅雨は開けたのか?・・・

 

 

 

1匹目 65センチ?

 

写真を撮ろうとしていたら

 

雷魚が暴れだして

 

土手をウネウネと移動しながらクリークにポチャンと逃げて行きました

 

捕まえる時間はありましたが

 

ガードレールがあったので

 

ボーーーーーっと

 

見ていたら逃げて行きました

 

 

 

2匹目 75.5センチ

 

 

とぎれとぎれの菱のカバー

 

豪快なアタック音は無く

 

ほとんど音無しで持って行きました

 

 

 

 

3匹目 61センチ