1度目の移植を終えたわたしはフライング鬼と検索魔になりましたでした。笑


当日からずっとスマホ。

身体に負担かかってるよと言うくらい検索魔。


BT1 お腹の痛み

BT1 症状

などありとあらゆるワードを検索していました不安


2日目3日目も変わらず検索魔。

調べたら5日目胚盤胞は1日で着床するためめちゃくちゃ早い人ならBT3の夜にうっすら検査薬が反応する人もいると…


もちろんやりましたよ笑

真っ白真顔

その日からはもう妊活始めてから死のほど検索したワード「妊娠初期症状」と「BT何日目 検査薬」を仕事が手につかないほど検索しました。


移植日だけ仕事休んであとは仕事だったので常にスマホ、パソコンで検索。

仕事の合間に妊娠検査薬をやる始末


検査薬この周期で16本使いすべて陰性でした。

移植日から10日目に血液検査での妊娠反応を見るのでその前には諦めと絶望と心の準備ができていました笑