密教祈祷の奇跡の証言・大難転小難 宙吊りパラグライダー | 密教行者・僧ほうち

密教行者・僧ほうち

当寺院では特に星供養をはじめとし、特別護摩祈祷などにより、各種の祈祷、祈願を行っております。
この祈祷、祈願の効験はあらたかであります。特に病気平癒に対する効験はすさまじいものがあります。
医師から余命宣告された方の余命を何度も取り消しております。

日々の生活で、思いもよらない問題に遭遇した時、

自分の力ではどうすることもできない問題にぶつかった時。

当院の祈祷に来られ、大難小難にすんだという

数多くの証言をいただいています。

その一部をご紹介します。

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

 

●休日の楽しいフライトが一転、安全ベルト

  が作動せず宙吊りになったKさんの証言

 

毎月欠かさずに星供養に参加されているKさんです。
娘さんがパラグライダーに挑戦中、安全ベルトが機能せず、椅子に座ることができないまま二本の手の握力だけでぶら下がった状態で5分近く空中を飛ぶという恐怖の経験をされました。
娘さん本人も驚くほどパニックに陥ることなく、冷静に事態を受け止め、無事着地することができた奇跡の映像とお母様の証言をお聞きください。

 

僧ほうちのサイト フェイスブック ホームページ  ブログ