昨日の続き | HOT HOUSE TATTOO

HOT HOUSE TATTOO

茨城県土浦市のTATTOO SHOP
世界に一つだけのタトゥーを作ります。
www.hothousetattoo.com
 


HOT HOUSE TATTOO-TS3O0133.jpg
ワレチャッタガラス


HOT HOUSE TATTOO-TS3O0132.jpg

元のドアノブはずして




シフトノブつけて


土台は工場で曲げ&溶接!


10mmの鉄ぼうでやってもらっちゃった!


めちゃくちゃ丈夫!さすが!



このサイコロのノブ買うのに


わざわざ横浜のムーンアイズまで行ってきた~


これだったらどこでも売ってそうだけど


もっと凝ったやつにしようとかも思ったけど
HOT HOUSE TATTOO-TS3O0134.jpg
途中でシャッターにあったちゃうことに気付いて


これにしました!



内側にもサイコロつけました


お店の人に2個も買うの?


って聞かれたけど


こういうことなのよ笑!


開け方わかんないと困るんで


PULLも付けときました笑
HOT HOUSE TATTOO-TS3O0056.jpg

逆になっちゃったけど


これがつける前の玄関!