ユニコーン | HOT HOUSE TATTOO

HOT HOUSE TATTOO

茨城県土浦市のTATTOO SHOP
世界に一つだけのタトゥーを作ります。
www.hothousetattoo.com
 

仕事三昧のゴールデンウィークも終わり


ホット一息~


あんまり仕事してるって


感じがしないのは


この仕事だからかな~




HOT HOUSE TATTOO

ペガサス!


足のうちふくらはぎです。



もちろん60セカンズのエレノアからの


インスピレーションです。笑)


わかる人は笑ってください~



お任せでって言うから


ペガサスにしました。



あいてるとこに


GT500Eって


描いてもいいって聞いたら


ダメだっていわれました!



もう少しで完成です~