本日より

TDRにて新しいエリア

がオープン。


昨夜YouTubeにて

前夜祭の様子を見て

ドローンとの共演がとても美しく

見惚れてしまい

毎夜に空に素敵な夜空やランタンや

文字や船が現れたら

感動してしまうでしょうね。


今日も昨夜のYouTube放送は見れるのかな?

もし見れたら見てくださいね。

今迄には無いオープニング前の夜。


前回も載せましたが

5月24日17時にファンタジースプリングスへ

入ってきた時の写真です。


入り口は広々としていて

今迄とは違った世界へ。




















TDRのエリアに新しい夢の場所が出来ましたね♪


またいつかじっくりと見に行こうと思います。



今から訪れる方々も沢山楽しんで来てくださいね♡



ベル

音が大きめですのでご注意くださいね。






ブログへのご訪問ありがとうございます。










オススメトースター

こちらのオーブントースター

余計な物を入れなくてOK。

オススメはフランスパンにセットして

冷凍か冷凍では無いかをセット

後はスタートボタンを押すだけ。

ずっとフランスパンの位置にしています。

とても良い焼き具合で

ふんわりパリパリ焦げ知らず。