不安定な

天候が続きますが

体調の方はいかがでしょうか?


ご機嫌いかがですか?



5月初旬と5月末先週

ディズニーシーへ行った時の食べ物です。




​ディズニーシー(1日目)と
ランド(2日目)

ディズニーランドとシーの写真は混ざっています。


上、左下 レストラン櫻 横のスナックのお店。

     チキン(ディズニーシー)

右下 ホライズン ベイ レストラン ケーキ

  (ディズニーシー)


左上 レストラン櫻横のスナックのお店。チキンを焼いた物。(ディズニーシー)


右上 シナモンシュガー味チュロス(ランド)

右下 グレートアメリカン ワッフルカンパニー

   (ランド)

左下 予約 ホライズン ベイ レストラン

   (ディズニーシー)




予約 イーストサイドカフェ 前菜付きパスタか   パンか。(ディズニーランド)



夕方と下は夜で薄暗くこんな感じの食べ物を食べました。

上 チャイ味チュロス (ディズニーシー)


ファンタジースプリングス エリア内

下 オーケンのフッフーブレッド(カルダモン& 

  (カルダモン&ミート)(ディズニーシー)

            

  ⭐️カルダモンはカレーにもチャイの飲み物にも入っています。スパイスも世界の味に慣れたいと思った。


チャイやカレーでカルダモンの味はわかっていましたが

この様な食べ方もあるのだなと思って食べました。これもありだなと美味しく頂きました。

この時夜8時半前。


撮った時の写真は暗かった。映像を明るくし直しました。




チャイ味のチュロスを買って

歩き回った足を一休みして小腹を満たしました。




上下 ビッグポップ 店内

B Bポップコーン ストロベリーミルフィーユ味


昔ランドにて買ったポップコーン容器を家から持参。3段式。小さくなるので便利。









ファンタジースプリングス


新しいエリアファンタジースプリングスでは

乗り物が屋外となっているのがあります。


ディズニーシーの1番奥なので

先に行くかソアリンに並ぶかショーを待つか

迷ってしまいそうですね。


是非計画されて楽しんできてくださいね♪



ブログへのご訪問ありがとうございます。



マナラ トーンアップUV モイスト








FourNine









リッドキララ







【MILASIC公式】二の腕シェイパー サポーター たるみ 段階着圧 二の腕 姿勢 補正 冷え対策 美姿勢 シェイプ 強圧 薄型 引き締め 着圧 アームシェイパー 女性用 加圧 細うで 着るだけ 姿勢 保温 猫背 肩甲骨 レディース TN-UASR