今月2度の訪問

となるTDR。誰も予想していなかった。




ご機嫌いかがですか?








​JALキャンペーンに当選🎁

当選は何も気にしていなかった為に

5月連休終わりにディズニーリゾートの

予定を入れてしまった。


4月終わり頃に郵便ポストを見て

JALからの封筒かー。何だろうと思っていた。

夫の名前だったので開封せずに置いていた。

夫が帰宅後

夫が開封1番に「当選」したわ!


私は何が?と聞くとキャンペーンの

TDRディズニーシー当選だった。


4年行ってなかったのが急に

一月に2回も行くことになるとは❗️


感謝いたします。








新しいエリアに入るには

時間が設定されておりその時間になれば入る。


場所の確認を夫が到着する迄に先に確認。


当選者によりなのか先に入る人も見受けられる。時間の指定通りにエリアに係の人に見せて入る。


当選書類も全て当選者本人確認されるとの事で

持って行かなくてはならない。


入るまで書類持ち歩き。





ディズニーシーへ初めて1人で入園!


小さめにドキドキ💓

何とも言えない心境です。

夫が入園する迄は

初めてお1人様ディズニーデビューか?

これで味を占めるか否かはブログを読んでいる方のご想像に

お任せいたします。


マニアなら嬉しい事この上ないだろう。


好きだけの者にとって楽しい時間を

誰かとシェアしながら園内を歩きたい。

慣れていないからか

ちょっと1人は寂しかった。

寂しいのがこれでコツを掴んで1人で

来始めたりしてはてなマーク^_^



1人でチャイチュロスを食べお水を買い

一時的に10分ほどしか休憩せず。



美味しかったです♪




園内ずっと見て歩き回った。

ディズニーシーウォーキング。


新しいエリア。



気温は暑過ぎず風か強めに吹いていたので

汗はじんわり出るか出ないか程度。


ソアリンを乗ろうかなと思ったら

110分待ち!

ファストパスの様なのを買おうかなとも

思ったが結局やめた。




他の会社の入園も次々と日が続いているらしく

土日は良いね。



新しいエリア入園場所から1番遠い。


オープンすれば行って楽しんでほしい。

新しいホテルも外観からとても素敵💓


写真あまりハッキリしていないです。

楽しみなくなるものね。


*ピーターパンのネバーランドアドベンチャー




*フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー




*アナとエルサのフローズンジャーニー



*ラプンツェルのランタンフェスティバル



ある場所

この絵が可愛い♡


こんな感じです。



詳しくは言えないですがお楽しみにして

行く機会を作って楽しんできてくださいね。


写真はどんどん撮ってOKと言われました。

が乗り物が動いている為ピンボケが多数でした。



さて

お一人様ディズニーありになったか?

もう一度1人で行けば慣れそう。

結局

今の所お一人様は難しいです。





ブログへのご訪問

ありがとうございます。