最近撮った写真は

先週連休終わりの日

4年振りに

TDRへ行ってきた。


宿泊は25年振りかな?

久し振り過ぎて

システムが色々と変わっていた!

家族の者は毎年コロナでも

行っていたけどね。

まさか行けるとは思ってもなかった。




​東京ディズニーリゾート
1日目 ディズニーシー

お久し振りのの入り口から


入場者

外国人が3割?もっとかな?

沢山来ていらっしゃいますね。


外国人にすると円安でお得だものね。



午後15時入りであれこれ乗る。



トイストーリーマニア




ここへ来るまでは1番に

ソアリンにも行った。

めちゃくちゃ感動にてウルウルした♡

ソアリンまた乗りたい。


ソアリンは老若男女

誰でも楽しめますよ。

世界中へ難しい

場所へも行けずに旅出来て良いかも?

大袈裟かな?







ウッディが好きなので写真をあちこち撮る♪




ディズニーシーの中の建物の窓。





 チケットも写真取ればよかったかな。



ハイテクな機械からプロジェクションマップやら

真ん中の機械を中心として

周りに船が動きキャラクター達が入っては

変身してかな?出て周る。


ディズニー音楽も魅了されてなんだかうっとり❤️



宿泊は連休後がお得になっていて申し込む。

ディズニーシーよりホテルの送迎バスがあり

そこから約10分。ランドから15分。


曇りがちの1日目。2日目は雨が降ったり止んだり。防風林の向こうは東京湾。こちらのホテル

温泉付きでした。長く滞在しないのでこんなもんかなと。ホテル内にはナチュラルローソンと

ガチャガチャが沢山ある部屋が1階に設置。

朝はディズニーシーで朝食摂りたかったので

ホテルでは朝食無しに。かなりお得でした。


ホテルベランダ前。





買った物。


ポップコーン柄のタオルと懐かしい物の柄の

布巾2枚セットと。 




この2日間行く数日前に

ディズニーシーへまた行く事になるとは♪

早く分かると連休行かなかったな。

またブログにてお知らせしますね。


 



 5月連休は高めなのでお出掛けは専ら近場。

飛行機もお得な別日で国内1泊プチ旅も行ってきます。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


次回TDRの続きです。


ブログへのご訪問ありがとうございます。











泡