5月に入りました。

5月もよろしくお願いいたします。







初めは

4月末のお休みから。


のんびりと過ごせた休日。



​神田明神 東京都 ⛩️



この日は結婚式を行われる様子がありました。

おめでとうございます。👏







5月に入り


東京駅



​東京おかしランド



柿の種とハッピーターンとのコラボ。

お味は個人的な好みとしては柿の種は柿の種で

楽しめればOKです。夢のコラボレーションの味が4種類の中では好み。追いがけ醤油は砕いてお豆腐の上にのっけるかご飯の上にのっけても美味しいかもと思いました♪


この通りはかなりの人で賑わっていました。





​銀座 文明堂


 お持ち帰り。



カステラのプディングとカステラフルーツサンド。


これは2種類共シェアして食べましたが

とてもカステラがしっとりでクリームとフルーツが合い美味しい❤️




他初めて訪れるアウトレットへ行ってみた。



​The outlet       湘南平塚 
柏木牧場


ジ・アウトレットへ初めて訪れて駐車場代がかからなかった。服を3枚買いフードコートで

とと家食堂で写真右側しらす桶丼を食べました。

このお店家の近くにあったらいいのに。新鮮で美味しかったです。


帰り付近に牧場のアイス屋さんが何軒かあり1ヶ所は混んでいて入れず(駐車場の入る台数が少ない)。他柏木牧場へ行くと駐車できるスペースがかなりありそこへ行ってダークチョコのミックスソフトを注文(好みの食感サラリタイプ)し美味しく頂きました。


ドライブと食べ物ですね。


家族の者が旅行に出掛けていたので

お土産を貰いました。


ドバイとマルタ島。





写真を見せてもらうと海の色がめちゃスカイブルーでした。砂漠では砂がとてもサラサラだったとか。食事は日本人に於いて味や料理食べ易いのではないかなと言ってました。好き嫌いが多くなければ。だそうです。

行く何日か前に一年分の量の雨が降ったドバイで飛行機も心配されていましたが無事に行って帰ってきていました。私もいつかは行きたい。




安近短ですが家にいる日もあり

体力的には丁度良かったかも。




ブログへのご訪問ありがとうございます。