久し振りの甘めを

自分のご褒美にしてみたキラキラ


スターバックス

ルージュ

オペラ

フラペチーノ



ROUGE

Opera

Frappuccino




 レッドベリー

グラサージュソース

がかかってます。


赤い部分のソースがとても

チョコレートに合います♡


飲んでみると

チョコチップがまた

このドリンクを飽きさせない🎵


リピありだわ。 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部



金粉が

レッドの部分を華やかに見せてくれますね♡




 

ベリー系やチョコかお好きな方は

お試しありかもです。



美味しい。




昨夜



関東住む場所では雪が降り積もりました。

4センチとニュースでは話していましたが

5センチある様な??


今朝は半分程解けていました。


今日夕方




北海道からすると

可愛いものかもしれないですね。




雪で道が滑りやすいので気をつけて

くださいね。



ブログへのご訪問ありがとうごさいます。




奥行きと天井の高さで

焦げにくいから

どんなパンでも調節して焼ける。

クロワッサンもパリッとフワッと♪

美味しい😋





暮れに素早く届きました。

何が違うのか?

違いがわかる人に食べてもらいたい。

小ぶりなりんご🍎

ただ傷み易いのでお早めに。実はまだ4個程

残っています。紙に包んで冷える場所に保管。



お風呂の壁がマグネットOKなら
洗面器も良いですが
片手桶もサッと使えます。

奥行きの場所は取りますが
自分へ向けるのは平な方。
食洗機はサイズが合うか確かめて
お求めくださいね。
我が家ではギリギリでした。