生活の中で

ふと

自分の考えが過去や未来

そして

とグルグルと思い巡らすことはありますか?







そうした心は

ネガティブ思考になりがち。

意識を良い方向へと導いてくれる

ブログの一つがこちらにあります。



今ネガティブ思考が大幅に

あなたの頭の中にあるのでしたら

こちらのブログを

覗いてみるのもどうでしょうか?

何かの助けになると良いですね。



20年ほど早く知りたかったなと

思う事が多いです。個人の意見です。


どっぷりとはまっているわけではないですが


今一瞬後退りしそうに

ネガティブ思考になりかけたら

こちらを思い出して


変に囚われない思考で一歩が小さくても

前へ進ませてもらえる。




素直さは大事ですね。




このブログに出会って感謝したいです。




私自身


ネガティブ思考を早く除去する一つに

呼吸を整え瞑想したり。


お茶を飲むタイミングで軽くしてみたり。


瞑想は通勤電車の中でも何も考えず呼吸を

するのも出来ますね。


4秒鼻から息を吸って4秒口から吐くとかね。


マスクの中で小さく口を開けてしたりと。








自分の時間を大切にして






ブログへのご訪問ありがとうございます。