年末年始

ブログの残りの分を

お話して

本年の挨拶とさせて頂きます。


神戸三ノ宮


食べログで評価は曖昧な点もあるようですが

参考にしつつ評価の高い

パン屋さんを探してみました。

わからなかったのですが

可愛いお店を見つける事が出来ました♪


入り口はこちら側からではなく

外からが入り口です。





🍞 ​Pane Ho Maretta Kobe Motomachi


クロックムッシュ。


三ノ宮から伊丹空港(大阪国際空港)

そして神奈川まで無事に潰れずに

持って帰りました・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.


人気No.2あたりだったかな?

今までで1番クロックムッシュが美味しい

と思いました♡

とろける美味しさです(*´∀`*)

神戸三ノ宮へ行ったら行ってみてね。







ー本日ー




年始向かって

気持ちが忙しなくなる

年末。



増上寺へ

本年のお礼をお伝えしてきました。




東京の増上寺ではもう31日大晦日の準備がされて

いました。

屋台も既に場所が決まっています。


大晦日NHKで除夜の鐘のお披露目がありますね。


お礼を申し上げ

心がふっと軽くなりました。

本年も感謝いたしますと。



感謝と一言で言えるのは

人間山あり谷ありで過ごした分

小さな事柄でもありがたいと思う事が出来たからなのです。←自分の思い



感謝がわかっているかわかっていないか

人と接するとわかってくるものですね。

そして自分の学びにもなっています。



自分自身が感謝していても

難しい部分に出会うと

感謝が通じないという場面にも

出会ったり。



来年に持ち越したくはないので


増上寺にて

大きく感謝して参りました。




次は神様に

家からの平和を一人一人からの平和を

願ってそして世界平和を願いたいです。




いいねを又コメントも

沢山ありがとうございました。



ここで感謝申し上げます。





本年は本日までとさせて頂きます。





本年も大変お世話になりました。


ブログへご訪問大変感謝いたしております。


新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


体調には気をつけて

良いお年をお迎えください。




          🙇‍♀️




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する