いま気になってること


コストコへ。


昨日午後混雑はいつもと

変わらずでした。


コス子さんの

YouTubeライブを見て

グーイーシナモンロール

シナモンロールがシナボンより

甘さがやや控えめです。

との事や流れてくるコメントも

同じ意見で

家族が食べてみたいと言うので

決心して

買ってみました。


ジャン‼️




オーブンで焼くのが良いらしい。


流れていたコメントでは

電子レンジが楽で早いとあり


600W

30秒してみて硬く

次50秒してみたがもう20秒

でまあ良いかな。


好みは人によりなので

時間については家により

調節するようお願いいたします。





チーズが溶けてこんな感じで中もほんのり

温かく。


シナボンと比べると


気持ち甘さは抑えめかも。

チーズが違うせいもあるのと

シナモンや砂糖の感じが違うかな?


だけど甘いわ。


美味しい



昨日の感想です。


今日は

シフォンケーキを作るので

甘さは控えめです。


買えば良いのですが

甘いので結局時間がかかるけど

作ります。

来年は面倒だったら買おうかな。

来年は来年で。


コストコで買った物。


 ワインとシャンパンと。

カマンベールチーズ

シナモンロール

舞茸

カニの身

ちまき

アボカド

8点。


他にも気になる物はあったのですが

お正月の事もあるので

ここは抑えめに。



 

 気になるシナモンロールでした。


家族の1人がマックを買ってきて

食べていたのですが

グーイーシナモンロールの上のチーズに

フライドポテトをつけてみたら

美味しいと言うのです‼️


チキンにメープルシロップがかかっている

食べ物と同じ様な感覚らしい。


というので私も1本もらってつけてみた。

まあ悪く無いよ。

一度する機会があれば

試してみて。^_^笑うけどね。




ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 















1月とありましたが12月20日に届きました。

酸味が無い味です。とても美味しいですよ♡










マグネットなので壁からサッと取れて

サッと壁に当てるだけ。

S字フックに掛けていましたが

その手間なし♪