風邪をひいて

辛い咳から解放されました。


コメントやメッセージ

ご心配をおかけ致しました。

12日やっと回復。

この場を借りてお礼申し上げます。🙇



ご機嫌いかがですか?


私の様に風邪をこじらせていませんか?



風邪?と思ったら直ぐに

葛根湯を飲むか

鼻うがいを。






サムネイル

​ダイソン
空気清浄機付きホットアンドクール


風邪の時気になったのが

空気。

風邪をひいていない家族もいるので

換気扇を回したり気を使いました。


その時‼️

ダイソンホットアンドクールに赤いフィルター交換のランプが付いていて

点滅が消えなく

慌ててダイソンの会社直接フィルター注文。


注文から4日目に品物が配達されました。





しっかりと潰れないように梱包されてあります。


本体からフィルターの

取り外し取り付けも簡単。


説明書は絵のみ。


フィルター点滅解除の説明はない。




2年分(実際は1年)

かなりの埃が溜まっていて驚きました。

次回来年は1年交換しないとね。


問題点が1つ。


フィルター交換の点滅が消えない。


ダイソンからYouTubeの説明が出ていて

それを見て納得。


リモコンの月のマーク🌘



右下の月のマークを5秒長押しすると

普通に戻りました


検索していると

これを知らない方が多い様で

ダイソンの会社のYouTubeで直ぐにわかるので

大丈夫です。



風邪をひいていると集中力もないし

やる気も削がれるしで

10日程時間が勿体なかったなと。

風邪はひかないのが良いね。←今更言える立場ではないよね。


大掃除は出来るだけ

少しで済む様に

今年は豆に

掃除をしてきていましたが


唯一エアコンだけ業者さんに

お願いしないといけない。

今から間に合うのだろうか??


カビが生えにくいとあるエアコンを交換したのに

カビが出来ているのは??

外へ水を出すパイプに問題があるのではないのかな?と思ったりもする。

本体ばかりでなくパイプ排気口からカビ出来てないのかな??







風邪をひいている皆様

忙しい方も多いと思われますが

はちみつやマヌカハニーを少し舐めて

元気回復されます様に。


はちみつがダメな方はが自分の好みの味の

のど飴又はトローチを舐めて元気を出してね。



ご心配くださった方々

本当にありがとうございます。


心配してくださるコメントで

力と元気を貰えました。

感謝しかないです。

ありがとう。




これから冬本番です。

風邪やインフルエンザやコロナには

呉々もお互いに

気をつけてまいりましょうね。



暖かいお茶🍵でも飲んでホッとした時間を

作ってくださいね。

╰(*´︶`*)╯♡


あつっ!🍵

熱いお茶には気をつけてね。



ブログへのご訪問ありがとうございます。






我が家はこちらのタイプです。

ダイソン直接注文だったので

7千円超えでした。(°_°)

違う会社もあるのですね。大丈夫なら

次回からこちらを注文しようかな。












これ良いね👍
冬は冷めやすいので冬用もあると良いな。