ある日のランチ(外食)。


ご機嫌いかがですか?



おにぎりだけの日もあれば

こんな日もある。


バインミー🇻🇳

食事は週末はパン類がランチのはず。

羽目外したわ。それはたまにある出来事。


他の食事を見てそれが1番食べたかったから。




パンのサクサク感がたまりません。

レモン味のチキンも美味しい♡


パクチーはフォーを美味しく食べたい思いで

食べられる様になった。



サンラータン🇹🇼


サンラータンは台湾料理なの?

台湾のお茶と杏仁豆腐とタピオカのセット。


酸味があると疲れの回復が早そう。


美味しかった。

╰(*´︶`*)╯♡


ご馳走様でした。





おまけ


古いフォークとスプーンを捨て

新しく我が家に仲間入り。


ZARA HOME


ナイフも欲しかったのですが

品物が無かった。


このタイプとても使い易いです。





ブログへのご訪問ありがとうございます。







この雑誌から様々な事を教えてもらってます。



クリスマスだけでは勿体無い。

普段の癒し効果もあるよ♪




一滴でとても伸びが良い。

これからの乾燥に。


未使用ですがこれから使いたい。




とても綺麗な色味でお気に入りです。