いま気になってること

『すいか』と言う

ゲームに

どハマり中。




​        すいか 


スイッチ


オンライン


    


リラックスタイムは夜。

これにハマりすぎてしまってます。


夜すると気がついたら1時なんて事があった。


なので

土日の昼間または金曜日の夜早めに終わる予定でゲームをしている。つい最近始めたばかり。


リラックス出来てないかな?



話は飛びますが『すいか』へ

変わるまでが大変。


初めは簡単かと侮った。


一応

頭使います。


オセロ?はたまた将棋の如く?それは違うかな?


変換を考えないといけない。

果物が揺れ動くのも視野に入れて。



BGM♪が癒される。



この『すいか』のゲーム誰でも出来そうで

気分転換に良いかも。



たまには

BGM♪に癒されつつ高得点を狙うゲームも

良いね。







簡単だとなれば

貴方はもう『すいか』のプロかな?



今気になっていることは

スコアの伸びがない。

すればする程その日のスコアは伸び悩む。

3回で終わらせたいわ。


目が疲れるからね。




ブログへのご訪問ありがとうございます。




写真のプルメリアは自宅で気温が穏やかになり

 綺麗に10日ほど前に咲いてくれていました。

 真夏は激暑の為に小さな花でやや花びらが

 巻きがちでした。

 綺麗に咲いた時に写してみました。🌸





































 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する