気になる事や物が載っていたので

買ってみた。


*LDK雑誌📕



収納&片づけも気になり。

特にちょっとした収納。


やしの木雑誌を見て我が家と違う点


⚪︎キッチンでは出す収納はしていない。

⚪︎入浴剤は浴室をリフォームしてから入れない。

 ここには載っていなかったが粉の入浴剤は換気 扇がやられてしまうとのことでやめた。

⚪︎トイレットペーパーとティッシュは雑誌には載 っていない物を使用。もう少しお得に買ってい る。ドラッグストアにて。

⚪︎アイロンがあるのでスチームアイロンは使用し ない。スチームアイロン店舗で見たが案外重い 。


*検討したい物


⚪︎爪切り

⚪︎米びつ 無印の引き出し型の入れ物に唐辛子を 敷き入れそこに袋ごと置いている。冷蔵庫へ入 れたい。小麦粉や米粉は冷蔵庫へ入れてある。

⚪︎お米は自分の口に合った物でもいいかなと思う が試してみる価値ありかも。

⚪︎ラク旨なおかずの素は知らないのもあったので

 時短でたまには使っても良さそうなのが沢山。


*歯磨き粉はお試しで使ってみたいので早速

amazonで頼んだ。


菌が口の中から消えてくれたら嬉しいわ。

届けばお知らせしますね。


丁度気になっていたのが多く

雑誌に影響されたのでした。




ブログへのご訪問ありがとうございます。
















リッドキララ