シンガポール🇸🇬

​パラダイスダイナシティ    フナンモール

中華料理






1日目の夕食


ホテル隣にある

フナンモールの中のフードコートを見て回って

これというのが無く

フナンモール外側から入って行ける

中華料理の宣伝がありそこへ入ってみることに。



肝心な写真を撮り忘れる。誰も撮ってなかった。
お腹空いていたのかもね。

小籠包を何故か写真撮り忘れる。


店内はほぼ中華系の方々で満席。

こちらで誕生日会など其々グループで賑わっていました♪



店内はとても綺麗です。

金色の袋に入ったお手拭き。


右下のなつめにはお餅が挟まっていて

どうやら試作品なので食べてみてくださいとのこと。他の方々にも配っておられました。


店員さんもとても感じが良く

テキパキとされていてお水もサッと注いで

くださいました。


どれもこれも美味しくてここは人にお勧め出来ると思いました。



満足の出来る中華料理レストランです。




その後マリーナベイサンズの方へ歩いて

行きました。

夜なのでお酒を飲むお店は外にテーブルが出されていてタバコの煙も喫煙所ではモクモク。

異様な嗅いだ事がない臭いタバコの中歩いて通過。


夜の消防署 美しい。

このヒル・ストリートの道からクラーク・キー

通りマーライオン公園方面へ。







シンガポール スペクトラを見に歩きました。

30分以内かな?

シンガポール旅行





つづく。




ブログへのご訪問ありがとうございます。



シンガポール旅行