住む場所では

気温はやや下がってはいます。

湿度のせいか直ぐに汗がじわじわと

出て来ます。


ご機嫌いかがですか?


住む場所では気温や湿度は

いかがですか?





​スニーカークリーナー👟を使ってみる

スーパーにて

洗剤の場所を見た後に


スニーカークリーナーシート

というのを発見。


ビフォー



左右の違いわかりますか?


アフター 向かって右側磨く。




小袋が10袋入っていて

ウエットシートになっています。


片方だけしか使えないかなと思った。


両足分磨けました。


新品の時はレインガードの防水スプレーを

振りかけますがその後です。


時間が経つと

どうしてもアスファルトは油なので

汚れが落ちにくいです。


泥汚れは大きい汚れなので乾かしてから

取り払い洗うとなりますが


泥汚れはあまり付いていないのですが


薄っすらと綺麗になった感じはありますね。


かなり汚れる前に磨こうと思います。


水で洗うとどうしても変色しがちなので

気になっていました。


これなら中はさっと洗って

外は少しの汚れならスニーカークリーナーで

落とせそうです。



台風の影響がある地域では

台風前の早めの対策と食料準備は

しておきたいですね。


お盆はどこへも出掛けないので

台風と睨めっこしそうです。



暑さもまだ続いています。

体調管理には気をつけたいですね。





ブログへのご訪問ありがとうございます。