COSTCOの買い物。

買い物の

メインは天然鮭とアボカドを買う。


催事の物に気が行きそうに

なるが次の国内旅行が近づいているので

ここは諦めた。


諦められる品だったのかなと。

何でもかんでも衝動買いは旅行の時

やプチ旅の時に回そう。


最近これは本当に必要かと考える。


断捨離するのはもったいないからね。


2年前?3年前?だったか大きく断捨離してから

そう思う様になった。


本日COSTCOで買った物。





*メディキュット

*韓国海苔

*とうもろこし  ←4本 278円だったかな?

*天然鮭       兎に角スーパーよりお得

*お寿司

*たこと帆立のジンジャーマリネ

*アボカド

*ここには写っていないオーガニック野菜と果物のジュレ パウチ



これだけで

14000円も。高くなったね。少し前なら1万円強で買えただろうね。


ガソリンも160円越えになっているしね。


韓国海苔はこの数だったかな?

かなり前は2段で売られていた様な?

気のせい?

暫く買っていなかったからわからぬ。


他の方のカートをチラッと見ると

不景気関係ない感じ。

山盛りお買いになっている。


トイレットペーパーね。

四つもお買い上げされていて

置ける場所があるのね。


置けないことはないが

誰かの部屋に置く事になる我が家。


お試しに一つ使ってみたいのですが

私の周りは誰も何故か

あのトイレットペーパーを買っていないのです。


消耗品だものね。


一度使えば他のは使えないそう。


おトイレには優しいのかしら?


旅行はもうこの夏休みで今年は多分行かない

ので秋に買ってみてもいいかもしれないと

思うのでした。




ブログへのご訪問ありがとうございます。



直接COSTCOで買うのが良いね。

近くになければ通販で買うしかない。




少ない量の販売はAmazonさんにお任せ。

お試しには良さそうね。

こちらを買ってみようかしら。


楽天さんも販売。

COSTCOの販売値段に近いわ。


大好きキッチンペーパー❤️

無地はお得だが柄がある方が気分が上がるよ。




キッチンペーパーを置く物。

こちらのお品は使い勝手はわからない。


COSTCOで販売されているカットする部分が

付いている方を使っているが急ぐとミシン目が

上手く切れてくれない。

キッチンペーパーホルダーを置いているだけで

海外のキッチンぽく雰囲気が変わるよ♡