夏の暑い日

出来れば裸足でサンダルが

良いですね。


ご機嫌いかがですか?



以前にも5本指ソックスの

話題を出しました。



あれからお店によって違うのか

履き心地等を調べています。



こちらはamazonにて買ってみました。

 8色8足入り。ワインレッドの様な赤い色が黒っ ぽく写っています。

一足試しに履いてみたら履き心地が1番良かった。肌触りも良いよ。


*5本指ソックスも長さが

下の様に くるぶし丈や足首、くるぶしより下があったり。





*冷える事務所でのお仕事にも。

これは気になる商品ですね。サンダルにも利用出来そう。



*スポーツ用にも。



*足の指を広げてくれる気持ちが良いのもあり  ます。




買ったお店は其々です。

*家にある5本指の物。


 右端のオフホワイトの色は絹製品。

 絹製とはいえナイロン系ではないのが

 何とも言えない爽やかさが絹製品の良さ。

 ただカラーが無いので気分の盛り上がりには

 やや欠けるのね。ただの靴下でも。

 これに色付けて欲しいわね。


 真ん中上ピンク色はスポーツ用。

 左端上は東京の出店で100円で買った。足首ま で。

 左下の指の辺りだけの物はいつ履こうか

 分厚めのスポーツサンダルの時に履こうかと

 出番を待ち侘びている品物です。


 絹の靴下の上に乗っている黒い色のは

 指が出るタイプでこれも未だ未使用。

 足が疲れた時やツボにもペディキュアを塗る時 に良いかもと思っています。

 


足指広げるソックス



シューズを良く履きますが裸足はちょっと

耐えられないので


暑い時は5本指ソックスだと

汗を吸収してくれてツボ押しがわりにもなり

不思議と足が疲れにくい。


これからも有名なお店の物も試していこうと

考えています。


誰かに教えたいこと



履くまではえー5本指かあ。

と思っていたのですよ。


所が履いてみて今日足が疲れなかったよ。


たまたまかなとまた別の日に試す。


やっぱり良いじゃないの♪

となったわけです。



歩くのが多い日やシューズを良く履く日など。


足元から温活だけでなくスッキリと。


半日でも履いてから脱いで見るとき

スッキリ爽やかになります。

これが良い♡



履いてみたら感想を聞かせてね♪



ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ