世の中

統計が必要な時代。


昨日あるドラッグストアへ

行って買い物を済ませた。


カード2枚と現金又はクレジットカードを

出してお会計となるシステム。


携帯にアプリとして入れておいても

他にそのお店で必要なカードを

予め持っていればまた別にもなる。


3回何かしらしなくてはならない。


なんか面倒だなと初めて思った。






個人情報元より

統計でどんな年齢、性別、何を買うか

で品物の入荷も違ってくるのだろう。


皆さんそうやって日々買い物されているので

これから更にアプリとして

増えるだろうがそれは特には問題ないが

通信が遅い時があるだけ。


📱

アプリとクレカだけか

アプリと現金かにしてほしい。






3つの動作はなかなか列も並ぶし

行きたくないなとふと思った。


3つの動作は多い。

スマートに出来ないものなのかな?


店舗の番号でどこかとわかる様にするだけでも違うか気がする。もうしているか。

番号あり過ぎて追いつかないのかな。



ポイント付与、カード、クレジット

アプリなど。

どうされていますか?

3つの動作やはりされていますか?



ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ



イベントバナー