す最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


哲学って言葉にすると難しいですよね。


生活に潤いを与えてくれるかも。


この頃ではわかり易くした本が売られているので
知識だけでなく
教養として何となくでも
読むと良いのかなと。

頭からそんなのを読んでも仕方がないと
思われると
物理をしても仕方がないと言う人と
同じかもしれない。

生活にそれらは含まれている。

直接使っていなくても。



何かしら自分に影響があるかもしれないし
ないかもしれない。
これからは
色んな世界を見て視野を広げていきたい。


ちらっと何ページか読んでやめても良いと思う。

子供用に何冊か出てきているので
更に理解し易くなってきている。