花粉が多く

飛んでいますが

耐える期間が長く

厳しい季節。何とか耐えたいですね。






ご機嫌いかがですか?


リフォーム

コーディネーターさんの対応が良く

その方が居られるお陰で

職人さんの仕事等が

スムーズに事が運んでいきます。




〈焼き立て直ぐが美味しい♪〉



ナイフとフォークレストラン


THE CITY BAKERY

BRASSERIE RUAIN

ザ・シティベーカリー ブラッスリ ルーゼン




​ランチタイム



新鮮な焼き魚 (日により魚が変わる)

焼き立て直ぐに運んで頂けます。

熱々♡鯛の魚が臭みが全くなく新鮮だとわかります。黄色いソースがまた味わったことがない味で美味。


グラタン 

こちらも出来立て熱々♡


付属のパン🍞(おかわりフリー)

このパンはNY CITY BAKERYのパン(他の階)

だと思うのですがどれも美味しい。

特に好みの問題もありフォカッチャが美味♡



店舗入り口はオープンで

店内は薄暗く良い雰囲気。


テーブル席とカウンター席が有り。

テーブル席はかなりの人が座れそう。


 






神奈川 JR横浜タワーニュウマン 8F

JR 東海道線・横須賀線・京浜東北線・埼京線

   総武線

私鉄 京浜急行・東急東横線・相模鉄道

横浜市営地下鉄 

横浜駅直ぐ



店舗

福岡 愛知 京都 大阪 長野 東京 

店舗は沢山有りそうです。





NY CITY BAKERYはたまに行きます。

気になっていた

NY CITY BAKERYのレストラン。

焼き魚も食べに足を運びたい。

他のメニューも頂きたいです。


室内が薄暗いせいもあり

テーブルにスポットライトが当たるかの様に

ランプの光が当たり

珍しく

いつもより綺麗に写真が撮れています。



美味しいお店に出会うのは

楽しみの一つでもあります。


またどんなお店に出会えるかな。


お気に入りのレストランは何が

好きですか?




ブログへの訪問感謝いたします爆笑