写真を見ていると

未だブログに上げていない

未掲載のものがあり。

ザッとですが説明はほぼ無くアップしますね。





ご機嫌いかがですか?



では写真集の如くあげていきます。


新大久保の駐車場へ停めて神社へ行く途中に

出会った最近有名なドーナツ屋さん。




🍩 HELLO! DONUTS





空いていたので買ってみることにしました。

お花のミルククリームが1番ミルキーで美味しかったかな。他はきな粉 抹茶 オレンジ味。



お店の外。

🏠東京都新宿区百人町2丁目seoul town1F2-7



新大久保付近に行きながら韓国食材のお店やレストランへは寄らず。

かなりの混雑ぶりで寄るのは無理だった。

帰り道こんな変わった車を発見。道行く人も写真を撮っていました。



横に停まりそうになったが

近過ぎて写真が上手く撮れず。

これは何用?

タイヤ🛞が8個も付いている。





別日


⛩大国魂神社 府中の神社


東京都府中市宮町3-1


おおくにたまのおおかみ

を武蔵国の守り神としてお祀りした神社。

出雲の大国主神と御同神。以下略。


引用、大国魂神社のホームページより。


ここは参道が気持ち長くて沢山木があるわけではないが

大木が至る所にありこの辺りは木に守られている感じがして雰囲気が良かった。



御朱印頂きました。




帰り町田辺りで雰囲気の良さそうな場所で

遅いお昼。未だ新しい場所なのか綺麗な建物でした。素敵な場所ですね。




44apartment cafe     薬師池公園








ソイミートのバーガー🍔

本物のお肉ではなく野菜たっぷりでお腹にも優しい。美味しく頂きました。


紅茶のパウンドケーキとアイス。

スイーツはシェアして美味しく頂きました。


コーヒー☕️



以上



ざっと流す感じでしたが見ていただけた

だけで

幸いです♪






パックと言えば韓国シカシリーズなど。


これはどこにでも売られている物です。

近くのスーパーで買いました。

似たシリーズ。


これを使って気分だけでも肌を潤いさせてキラキラ

お正月を迎えたいと思います。


輝き過ぎたらどうしましょう?ラブ

キョロキョロそれはないよねー。

3日連続のパックで肌が潤い出れば良いニコニコ






またね。