前回の復路の飛行機✈️の

羽の先端部分に

ヤンバルクイナの鳥の絵が有思わず和みました。


沖縄らしさがあって良いわね。音譜

可愛い💕


3日目は

挙式と披露宴が

某ホテル🏨にて行われました。

本人達にブログに載せる許可を得ていない為

気持ちのみ写真を載せることにしました。


ホテル内🏨





彼女達が泊まっている部屋はスイートルーム

ハネムーン。これからハワイの外資系ホテルへも泊まりに行くらしい。

このひと時を大事にね。

親はもう独立したのだから見守る方へ。


見極めもあれもこれもと心配ではあるが

親の思い込みを入れてしまうと

良くないものね。


自分もお嫁さんになって初めの頃は

義父母へ気を遣ったものだもの。


平等の時代。何事も良く話し合ってね。仲良くね。

ボトルシャンパンロゼワイン乾杯🥂🎉

リビングだけで

私達が泊まる部屋の大きさかもしれなかった。

良いなあハート


ホテルの部屋

玄関と右手ドア🚪🚻


ガウン、アイロン、アイロン台、寝衣、スリッパ等


お水、ポット、引き出しにコップ等


テレビが60インチ以上はありそうなテレビ。


ベッド周り🛌


ベッドは寝心地が最高に良かった。




ベランダ外



パノラマで撮ってみたら歪んだ写真となる!ど素人だわ。


ホテルロビー辺り。


2階


雲があり綺麗な夕陽が見れず。


プライベートビーチ🏖



駐車場からトゥクトゥク🛺に乗ってホテル送迎あり。トゥクトゥクに一瞬だけ乗るが心地よい風が

日本沖縄で感じる事が出来る。むらさき音符


ここへまた泊まりに来たいわ。


外資系らしくドアも天井も高くて

時がゆっくり流れているかの様だった。

ここで働いている人に感謝。


沖縄へ到着した時はお水を飲みすぎて腹痛に襲われたけど

何とか回復出来た。


子供達がここで式を挙げたお陰で来れた。



コロナが早く終息してくれたら良いのに。

活気があった那覇空港はやや未だ閑散としている。

コロナ対策しているがどうしようもない。

三回目コロナ予防接種して沖縄へ来たが

それでもどこからともなくコロナはやって来る。




こんなにも手洗いうがい消毒しているのになあ。


沖縄へはせめてコロナ予防接種3回目を受けて入りたい。予約すれば空港でPCR検査が受けられます。




未だ気をつけようコロナ!





またね爆笑