Valentine day も過ぎ
今年は新型ウイルスコロナで
話題が持ちきり。

日本中にもう既に広がってるとか
ワイドショーでは話しておられるが
予防接種や特効薬がないので
怖いです。


ご訪問ありがとうございます。





この最中に我が家の学生👨‍🎓さんは
卒業旅行。アメリカ方面などなど。
キャンセルせよとも言えず
本人達で決めるだろうと見ているが
キャンセルする気配なく。
日本に居る方が危ない‼️だって!

何とも言えない。


満員電車🚆 バス🚌 飛行機✈️

若いから大丈夫とも言えない。

心配しても仕方がないけど
やはり気になります。

新型ウイルス手強そう🦠 


冬の思い出の写真🤳



早く世界からも日本からも新型ウイルスコロナが
消え去りますように。これ以上患者が出ませんように。祈ります。🙏


これからの時期花粉もまだインフルエンザも
気をつけたいですね。

インフルエンザ予防に於いては
うがい手洗いでなく
小まめな歯磨きも予防の一つとなりそう。

うがい手洗いプラス歯磨きなのでしょうかね?

冬は乾燥しがちで
小まめな水分も摂りたいところ。



それではまた。良い週末を過ごしてね。^_^
ばいばーい💕👋