太陽の日没が段々と遅くなって
きました。

気持ちも明るくなりますね。

ご訪問ありがとうございます。


豆ティーです。


女子会

あれこれと言葉は男女の差が無い様になってきてはいるけど
この言葉はどこから生まれたのだろうね。

昨日友達三人で話は盛り上がる。
皆んな仕事の都合でなかなか会えないが昨日は
なんとか会えた。
習い事から一人の人からの繋がりの友達です。

ご近所のお姉様からは
女が三人寄るとロクな話しにならないし
利益生まないわよ。と忠告してもらえていた。

その言葉を頭の片隅に置いて気をつけていた。

悪口はほぼ無く。と言うのも一人の人は繋がりを
持たせてくれた人は悪い事を口にしないからです。
こういう人は重宝です。

ほぼ無くはあったのか?
もう一人の方が身内のうっぷん晴らしたいのか
それらしいことは話していたけど
そこにいる人の身内なので
それも深い話しでも無かった。ホッとしたわ。


誰でも欠点はある。ならば良い点もっと話そうという雰囲気もある。




昨日の友達はありがたい。

チョコレート🍫を貰いましたが先に食べてしまうという。
写真撮り忘れ。



類は友を呼ぶのね。






新型ウイルスコロナ
早く消えます様に。



それではまたね、^_^