みんなの回答を見る



晴れ☀️ている日は気分が良いよね。


ご訪問ありがとうございます。







美容院💇‍♀️に行く頻度教えて!

2ヶ月に一度です。💇‍♀️
その時は毎回カットとカラーとトリートメントをします。
カラーは7年前からかな。本当はしたくない。

白髪が目立ち始めてきたからよりは
着る服が合ってないかもしれないそれだけ。


カラーは担当美容師さんにもよるかもしれないけど
髪の毛のことを考えると
2ヶ月に一度が良いペースだそう。早くし過ぎは髪の毛が傷むとかなんとか。


大好きな😍伊予柑🍊😘美味しいよ。



ヒヨコ




インフルエンザに花粉症に…


新型ウイルス🦠コロナ
の話題で持ちきりなテレビでの放送。
テレビはあまり見ないが朝の放送は見る。

このウイルスの為に神経質になった気がします。
もしかすると国民殆どが神経質なりつつあるかも?

マスクがあちこちで売り切れているよ
と聞いて次の朝ドラッグストアへ駆け込む。
🤧花粉症二人分二箱買えました。暫くしたら元通りにマスクは沢山売られるでしょう。

我が家は🤧😪花粉症持ちもいるので毎年この時期は必需品なのです。去年の残りとで賄わなくては。

大国の方はもっと大変だろう。
新型ウイルスコロナ何とか沈静化しないかな。

会社員や仕事している人は出ない訳には行かない。ましてや医療関係者は更に大変。
疑問に思うが空港関係者は徹底しているのか何も聞かない。CAさんも不安だろうね。😷マスク出来ない職業よね。心配しますよ。٩( 'ω' )و

販売業は辛うじて何とかマスクは付けられている所もある様ですが。付けていない店舗もある。こんな緊急な時は付けても良いと思うけどね。

他の国は新型ウイルスコロナについては患者さんが出た国はやはり騒いでいるのかな?テレビだけでは実態が掴めない。

出ていない国はこれから?それともこのまま無い?



免疫弱い方も沢山おられるので
とにかく気をつけたいですね。




罹らないようにするには

風邪と同じだと考えてくださいと言うが…。

手で目を擦ったりも厳禁だそう。
手洗いをしっかり又は消毒液を付ける。
😷マスクをする。  インフルエンザの時は手袋もした方が良いとも聞いた。手袋も洗わなくてはいけないです。

やはり神経質になる。

低温乾燥には気を付けよう。



体力も付けて。






それではまた。良い週末を過ごしてね。👋😷