昨日よりも今日は更に寒く。
寒くなるとインフルエンザも増えそうです。
心配なのは新型ウイルス🦠コロナですが。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。



寒い😵寒い😨寒い🥶

これから雪が降るらしい。
気温が下がっているのか
寒さが増している。



ご近所さんから
イタリア🇮🇹のお土産と畑のお野菜を
頂きました。
イタリア🇮🇹旅行したいな。

新鮮なサニーレタス🥬と
トリュフ入り塩と彩り鮮やかなパスタ。
パスタ王国(王国と言いますか主食)なので
パスタも工夫されてありますね。

イタリア🇮🇹は
どなたと行かれたのかはわかりませんが
自分のご褒美なんですって。素晴らしい♡

とにかく活動的で容姿端麗で私より10歳上でも
いつも笑顔がキラキラキラキラ  
人の悪口は言わない聞かない人。
だからなのか
いつも素敵でキラキラしていらっしゃるの。

容姿端麗でも残念ながらの人も。

こちらの勝手な期待かな?
容姿端麗な方は殆ど良い人って思いがち。

私よりぐーんと上でも容姿端麗関係なく
キラキラした人は他にも
ご近所にいらっしゃる。

素敵なお手本があるのは幸せかも。
キラキラした人をお見かけしたら
自分の背中を正したくなります。不思議な魔力あり。

トリュフ塩🧂
お肉に振りかけると良いのかしら?
受け取った時はわからなかったのですが香りがかなりするせいか
ジッパーに入れて渡してくださいました。気が効きます


後ほどお肉を焼いた時に使用させて頂きました。
ご馳走様です。



😷風邪やらウイルスなどに気をつけて

それではまたね
バイバーイ👋^_^