住んでいる場所では今日は寒い日です。
久し振りに手がかじかみそうになりました。手袋



こんにちは

ご訪問ありがとうございます。



昨年JALからのチケット🎫で
プライベート・イブンニング・パーティーへ行ってプレゼント🎁が頂けるとのことでしたが
プレゼント予定がずれ自宅へ郵送となり
それが送られてきました。

こちら💁‍♀️

おすましペガサス幼稚園児や小学生やとてもディズニーが好きな
お友達やマニアがいればプレゼントしたいけどね。
我が家は誰も使わず😅
親戚にも小さいお子ちゃまはいないのよ。
どうしよう。
自分で使う?使い途がないの。




本


今日は一年振り以上になるBOOKOFFへ。

23冊で790円  😂あー。売るとこんな感じよね。
人気のある本では早めに出すと
一冊はもっと高く買い取ってくれた様な?


廃品回収やゴミへ出すよりは良いと考えました。かお


何度も読み返したい本は家に置いてあります。

古い本はどの様にされていますか?






それではまたね。👋^_^