一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の日は面白いネタ🤣ですね。

ご訪問ありがとうございます。





ゴールドラッシュの日💰



そういう日があるんだね。初めて知りました。

一攫千金な風に考えるとしたら

石油⛏を掘り当てることしか思い浮かばないわ。

頭が硬すぎる😅

そういった経験をしていたら
ブログを書いていないだろうな。ニコニコ
それについて書く?多分書いていないかも。


今日は晴れた☀️り曇ったり。
頭がモヤモヤ頭痛しそうでしない感じ。
なのでHealing Soundのアプリから
を選んで🦜小鳥のさえずりをずーっと流して聴いています。
自分では頭痛になるかならないかの時に
流すようにしています。

これは頭痛になりそうだと思う時には頭痛薬を飲み音楽は止めます。

今日はホルモンバランスが良くないかな?
と天候かな?と
思っています。
それに加えて水分不足もかも。
適度に水分取らなくてはね。





新型ウイルス🦠コロナで世間は騒いでいます。

これ以上増えないでほしいです。

マスク😷手洗い🧼インフルエンザと同じように対策しておくと良いそうですね。

お互いに気をつけましょう。



それではまたね。^_^🤚