おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



少し間が空きました。

ご訪問ありがとうございます。




おむすびの日ですが
おにぎりの日🍙🍙🍙と呼ばせて


野に咲く花のように〜音譜 

山下清さんのドラマがありましたが。
失礼しました。


私はおにぎり🍙派ラブラブ

パン🥖も食べるけど🍙が大好き😘

年一度しか登らない低い山⛰ですが
🍙持参しています。
登った後の爽快感とこれまた食い気に
なりますが🍙はどんなに美味しいか。

朝食🥗では食べ易い様に🍙にして出すことが
多いです。時々パン🥖。
私は週末だけパン🥖にしたい。
小学生の遠足のお弁当🍱に俵型のおにぎりが
入っていたのが懐かしい。

公園へ行って
シート広げてお弁当を食べる🍱🍙
おかずとおにぎりを家にある材料で手作り。
外で食べるのって何で美味しいの音譜ハート

ちなみに買う場合は
おにぎり屋権兵衛さんが好きです。
羽田空港の荷物検査から中へ入ったお店の
おにぎり屋🍙さんも朝早い時に乗る前に買ってます。指名したおにぎりに海苔を巻いてくれますよ。



いつでもおにぎり🍙は食べたいな。




先日横浜美術館へ
ルノワールと12人の画家の絵を見てきました。


思い出しギリギリ最終日に見に行ってきました。



それではまたね。(^^)


※ブログ写真には以前のブログ名
 豆ティーが使用されておりますことを
 ご了承くださいませ。
 現在のブログ名は〜teacup〜となります。