最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



マスクしている人と
していない人
今は私の周りでは半々に見えますが。



熱!!出したのは1年前かな?日にちはハッキリと覚えていないですがお正月三が日過ぎた頃。
吐き気と熱。
1日で治りましたけど。
アップ合格
😷このマスクは耳が痛くならないので大活躍してます💕


今年は熱はなく頭痛と吐き気が今週火曜日に
あり頭痛我慢し過ぎたのかも。
頭痛薬飲んで直ぐ吐くがまた病院から処方されたのを持っていたのでそのセットになった残り最後の
胃薬と頭痛薬。
熱は全くなくむしろ低い^_^
直ぐに治り夕方も大丈夫🙆‍♀️でした。

朝から曇りで☁️頭がモヤモヤしていたのです。
☁️には弱い。頭痛アプリを使っている友達も
いますが役に立つのかな?

インフルエンザかと思ってみたけど
🤒熱も無く
様子をみてから薬を飲むことに。
インフルでも熱が高くならない人もいるらしいのでね。
インフルエンザの予防接種はここ3、4年受けていないのです。

🤧風邪ひいているわけでもなく

帰宅すると直ぐに玄関に消毒液を置いて付けます。
それを付けずに手も洗う時もありますが。


去年は風邪🤧はひいたかどうかも覚えてないので
もしかしたらひいていないかも。
鼻水は気温の変化で出ます。その程度。

よくお水を30分に一口飲んでいます。

だからといって風邪ひかないかどうかは
何とも言えないです。
もしかしたら明日風邪をひいているかもしれないしね。ひいていないかもしれないしね。(^^)

あまり細かく考えても仕方がない。

happyな日を過ごせる様にするのは自分の心掛け次第なんだろう。

ボチボチいきましょう。🥳

のんびりやです。




それではまたね。👋😁