平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



平成から令和何となく馴染んできたかな。

こんにちは

平成スタートの日と名前がつけられている日
があるのですね。


入学式ここへ来るとは思っていなかった。予想外。まともにお見せできないですがお許しを。
👨‍🎓🧑‍🎓👩‍🎓

今すぐ出せるのはこれしか無くて😅


🛍🎁

初めて事前予約して福袋を買ってみました。

ニールズヤード
※現在ブログ名を変更しております。
 現在〜teacup〜の名前となっております。
 ご了承くださいませ。

店舗ではここの制汗剤をよく使っていたり
エッセンシャルオイルも買っています。

利用歴は浅く未だ3年。
香りに癒されます。


中に入っていた物。

ガーデンミント&ベルガモットハンドウォッシュ
シーウィードシャンプー🧴
シーウィードコンディショナー🧴
ボディースプレー レモン&コリアンダーデオスプレー
マッサージオイル シトラスマッサージオイル
ハンドクリーム ガーデンミント&ベルガモット
クレンジングクリーム フランキンセンス
ピーラブリーリップパーム


🇬🇧イギリス製


早速今日から使えそうな物から


優しい香りがする💕


こちらも伸びがとても良く香りキラキラも優しいラブラブ

他の物も使ったら感想書きますね。


優しい香りに包まれると
happyな気分で1日過ごせそうかな音譜





それではまたね。パー^_^