こんにちは

ご訪問ありがとうございます。







11月に沖縄旅行✈️するとは思ってもいなかった。

旦那さんがマイレージを使って行ってみるか?
と言い出したのがキッカケ。

日頃の節約が一時緩和されるありがたい。

旦那さんの✈️のマイレージで
旅行させて貰えるとは感謝感激❣️

沖縄本土と石垣島への旅行となった。


1日目☁️☀️         羽田空港福岡経由往路   沖縄泊
2日目 ☁️🌂            石垣島  日帰り            沖縄泊
3日目所々で集中豪雨 ☔️☁️ 沖縄  羽田空港へ復路

🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴

2日目石垣島レンタカー🚗
3日目沖縄レンタカー🚗


1日目は14時頃に沖縄に着いて🚝ゆいレールで移動しホテルへ🏨
ゆいレールに乗ったのは15時は過ぎていたかな?
途中からモノレールも満員になりだして
2両は少な過ぎではありませんかね?
これが2日目石垣島移動の時も朝6時過ぎ
ゆいレール激混み‼️
日曜日で外国人が多く乗っていましたが
スーツケース🧳などでそれはもう
都会の朝の満員電車🏙並み!ギューギュー‼️
牛🐃🐄🐂🐮牛が泣きそうだよ。

私らは🚝電車の繋ぎ目の場所にいたので
押し潰されることなくでしたが
小さなお子ちゃまは椅子に座っていても
押し流されそうになる親と離れるのが不安そうでした。



初めての福岡
これが時間が無く沖縄行きは端にゲートが
あった為
初めての福岡空港余裕もなく横目で福岡空港内を見つつ
バタバタ走る人しつつゲートまで行くのみ。そして
直ぐに搭乗。

飛行機沖縄那覇空港
1時間で到着したのだったかな。

ちょっと面白い旅🤣になりそうだなと。

私の場合は数少ない飛行機旅なので。乗り継ぎは人生3度目のみの経験でございます。はい。

40分余裕があるかと思えば飛行機降りる方全て見送ってから乗り継ぎとは考えもしなかった。
少し遅れていたからかな。

次も沖縄旅行✈️について書かせてね。目ラブラブ


以前のブログ名が豆ティー
現在は〜teacup〜となっております。



またね。(^.^)バイバーイ