一週間また一週間と寒さは増してきましたね。


ご訪問ありがとうございます。





前回に引き続き
JAL プライベートイブニングパーティ
で買った物は
こちら下矢印


かなり大きい缶🥫
この中にはトマト🍅味とバジル味のスナック菓子。味は薄めでトマト🍅やバジルがほんのりと味わえます。


スナック菓子を買いたいわけではなく
この缶がお洒落に見えて
になれば
ペンやメモ用紙やらを入れて蓋をして何気なく置いておこうかなと考え中。

どうでしょうか?

ワンポイントに置くのも有りかなと。
リビングには可愛い💕物が飾られていないので。

急いでスーベニアコーナーへ
買う時間がなくこれを2つ買うことに。
1つはディズニー好きの
お友達に同じ物を送ってあげたら

ラブラブ!喜んでくれたわ。





短い時間でバタバタしたけれど
楽しめました。

JALさんありがとう。





またね。^_^バイバーイ