恋人と付き合ったきっかけ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は1か並ぶ日。

良いことがありますように。


ご訪問ありがとうございます。







昨日の天皇皇后両陛下の
祝賀パレードは
とても良いお天気で
無事に皆さんに見守られながらパレードが
行われたことは大変喜ばしい事でしたね。

雅子さまも目に涙を滲ませておられ感慨深い
思いをされていたのでしょうか。

一般から嫁がれて色々おありでしょうが
ここまで来られたのは
天皇陛下の思いやりがおありだったのかと。

これからもっと海外の方との関わりもされ
皇后陛下雅子さまのお出ましで
天皇陛下のサポート役だけでなく
国民や世界が平和になるようになると良いなと
感じました。

天皇陛下
皇后陛下雅子さま素敵でございます。












恋人たちの日

私の場合は昔付き合った人のきっかけとは
部活での知り合い。

今の旦那さんは友達の友達でたまたま
お互いに付き添いだったそれだけ。


ブログを読んで下さっている方はとうですか?






またね。(^^)
バイバーイ