ご訪問ありがとうございます。



先日の頭痛も治りクシャミ🤧だけ残る

豆ティーです。




最近成城石井の店舗は増えてきていますね。

たまに立ち寄り
流行り物
変わった物を見つけるのが楽しみなんです。

そこで!

成城石井手巻き納豆


只今この食べ物にはまり中です。😍

拡大すると
こんな感じです。

納豆の手巻き

この食べ物の名前と
反対だけじゃないの…ね。

お煎餅🍘混じりで
柔らかさもあり
サクサク感もあり





納豆好きにはオススメです。

海苔と納豆とお煎餅のコラボ
の味わいを
楽しんでみてほしいな。

自分がはまっているだけでも
これは美味です
お伝えしたい。

ちょいお値段はするのですが量が多いので。


あ❣️これにハマると大変だ。

飽きるまで食べないようにね❣️



あ!秋だな。食べ物だけに頭が向かないように
しなくちゃね。
📚読書も良いのよこれが。
📕📗📘📙秋の夜長にどうぞ。

くれぐれも手巻き納豆を片手に
食べながら読むのはご法度ですよ。^_^


機会があれば食べてみてね^_^




またね。^_^バイバーイ