使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




豆ティーです。

昨夜のラグビー🏉は見ましたか?

ラグビーの試合🏉のワールドカップチケット🎫は外れましたが

テレビの前でかじり付きラグビー観戦していました。

🏉ラグビー楽しく見れた。
頑張っている選手の熱さが伝わる試合を見れ

選手の皆さんにありがとうと言いたいです。


ラグビーファンが増えたらしいですね。

日本での世界大会があると
皆さんにわかファンも増えますね。

日本代表選手

感動をありがとう。

選手達は様々な犠牲をして練習をされてきたと聞きました。

この先もラグビー🏉応援したいです。

どのスポーツもどの分野でも日本代表になるのは
並大抵ではない。



誰かが

「下を向いている暇は無い」

この言葉
重みがありますね。


テレビでは午前よりテレビに出っぱなし。
休む暇などないですね。



ラグビー日本代表選手の皆様
お疲れ様でした。




今日は頭髪の日🦰🦱🦳


美容院鏡クシハサミシャンプードライヤー

我が家のシャンプー🧴


ジュレームキラキラ

松潤が叫んでるあのCMのです。

使った感じはごく普通で香りは良いです。


いつもはこのシャンプーとは違いますが
現在お試し中。




髪の毛が艶ピカになるおススメのシャンプーはある?





またね。バイバイ