台風で被害に遭われた方々へ
お見舞い申し上げます。

m(._.)m


霧


こんにちは

ご訪問ありがとうございます。


○マイ フォトグラフ   8月神戸異人館にて



豆ティーのことですが長く今の場所に住んでいて

台風台風が怖いと思えた。

台風の目が過ぎ去る前かな

風がとにかく強くて窓ガラスがガタガタ風が強くうなる。

窓ガラスが割れるかととても心配になりその場から

離れて

奥の部屋へ行きました。



自然現象の怖さ!!


その強さは温暖化によるもの❓❓





台風が来ない時期に

お役所の土木関係の方々には水関係の点検はしっかりとお願いしたいですね。





台風一過も終わり



作り置きしたおかずも夕飯に頂きます。


🌳

マスコミは今回ばかりは
前々からの情報で役に立ったと思えた。

準備やら交通網やら。


🌳


何気ない表情で 

今宵も

🌕月が登ってきた。


暗い夜みんなをしっかりと照らしてほしい。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



恐ろしかった台風だった。






またね。