ウインク出来る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは

ご訪問ありがとうございます。


ウィンクの日

ウィンク😉は出来ます。
いつするのか?

子供が小さい👶頃に笑顔で応える為にした記憶有り。

最近することがないかな。

海外の人はいつでも知っている人以外にも
してそうですよね。😉😘



台風台風台風台風台風台風

もうすぐ日本列島には
強烈な台風19号がやってくる。

早めの対策をとの事で

家の周りを片付け

スーパーへ日持ちしそうな物を買いに出る。

カップ麺🍜    食パン🍞

売り切れ😵   うっそー!びっくり    目

普段食べない物を買うと
こんな時に買えないとはね。


とりあえず買った物。




ペットボトルのお茶1本

カップのスープ系の物とフォー。

お椀一杯分の即席麺3食入り。

フォー袋入り2袋。

食パンとお煎餅。

他にご飯がある。ゼリーも
バナナ🍌も。レトルト食品は家に無かった。ガーン

無くても大丈夫でありますように。

お水💧や缶詰🥫は常備6本といくつかあり。

食パンは他のお店にて買う。



少ないかな??

電池は予備で買おうかなと見ると👀無かった❗️

明日午前早めに充電式の電池を充電する。

携帯充電器は充電中。

懐中電灯🔦。

ガスボンベはこれは沢山6本あるのでOK。

他準備することは

お風呂のお水を溜めておくこと。

生物は火を通す。

電池付きランタン良さそうよね。これは家には
無し。

他何が必要だろう??

再度確認しよう。

どのお宅も命だけはあるように!

台風の被害が出ないことを祈りたい!


毎度のことながらテレビを見ていて思う。

外には出ない!危ない場所は早めの避難。
周りへ声かけしたい。


台風の準備OK?


またね。(^_-) ←ウィンクの日なのでしてみた。