幼い頃、木登りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは

ご訪問ありがとうございます。



木の日霧

木登りの経験はあります。

幼児の頃丁度登れる高さの木の幹の分かれ目が家の庭にあったので登って下りるのが怖かった記憶がある。

今でもジェットコースター🎢やエスカレーターで下がる時は苦手だけど乗るのと利用する。
飛行機✈️は何故か乗る時がそわそわ。
乗ってしまえば平気。
着陸🛬する時は安堵となり。

不思議でしょ?

ジェットコースター🎢乗るのは日頃の鬱憤が飛ぶ感じで乗る。

エスカレーターは目的の場所へ行く為。

飛行機は旅行や目的地へ行く為。

目的があるからか途中で平気になる。

タワー🗼の上で歩いては?というのは目的が無いからこれはしない。どんなにチップが貰えても無理。

木の日

家には木がありますか?

南国では大抵戸建だとバナナの木🍌があって
おまけも(蟻さん)付いてきそうだけど良いね。

沖縄へ行った時にバナナ🍌の木が
沢山ありバナナ🍌の木で色んな人とバナナ🍌をお裾分けしたりして
交流も出来そう。
あればあればでわからない大変さもあるでしょうね。

南国の葉🌳もこちらでは買いますが
買わなくても良い場合もありそう。
戸建にもよりけりですね。



今年2019年8月の夏神戸三ノ宮 異人館近くのスタバの前。

が良い雰囲気を作っていますね。


好きな木はありますか?



またね。バイバーイ(^ ^)