こんにちは

ご訪問ありがとうございます。




昨日はラグビー🏉の試合が見れるレストランが
入るのに並んでいるお店をいくつか見てしまいました。

老若男女皆んなで日本を応援📣良いね👍

豆ティー家では
テレビテレビでラグビーを観戦。
力が入った場面が時々あったな。
次も日本頑張れ!

今日は肌寒く薄い上着が一枚必要だったわ。

寒さに震えた時間帯があった。

どうでしたか?こうして段々と冬へと向かうのですね。

夏は明るく元気なイメージ。

秋冬は寂しい😔感じがする。

春や秋のままであってほしい。

寒かったのに動くと暑い😵💦

豆ティーが住む地域では19度から25度の間だったかな。




自分ではない他の人の
プレゼント🎁を買いに出た。
ワクワクする。
貰ってくれる人はどうかはわからないけど。

喜んでくれると良いね。
そんな相手しか渡しませんけどね。
逆に貰ってもいるのでお互い様なのかも。
学校時代からの友達ばかりだけどね。
気を使い合う人とは交換は無しです。

明日は今日と同じ様な気温なのかな。


プレゼント🎁はどんな人に渡したり貰ったりしているのかな?




またね。バイバーイ(^^)