レモンサワー好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

のんびりとした日を迎えています。


レモン🍋の日

レモン🍋は専らレモンティー🍋☕️にする
もしくは

魚🐟やお肉🍗料理にカットレモン🍋をかけたりして食べるのが殆ど。

たまにする事は

カットレモン🍋を魚🐟とお肉🍗を焼くときに
一緒に臭み消しで焼く。

お菓子を🍪作る時にみじん切りにして混ぜる。

豆ティー家ではその程度。

🍋レモン柄好み

ランチョンマット夏に雑貨屋さんで見つけて
即買ったわ。(^^)
ちょっぴりレトロなランチョンマット。


黄色の服は持って無いけど活発的で色により爽やかにも見える。

黄色の雑貨それだけでも元気を貰える。

黄色で🍋柄は可愛い💕のとやや甘過ぎずかな。

他のお宅🏡はどんな考えをお持ちなのだろう?





またね。バイバーイ(^∇^)