* 仲間入り!+少しずつ明らかに! | 古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』

 * 仲間入り!+少しずつ明らかに!


おやすみなさ~い





古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100228_0017~010001.jpg

ほとんど素っぴんだけどΣ( ̄□ ̄;)


手に持ってるやつは…



念願だった

てれてれってれーグーキラキラキラキラ

『ドキンチャンTシャツ』

早く着たいです(笑)
(ハート´mn`)


そして忘れない内に
徐々に詳細をチョキ(笑)


4月1日(木)に
イベントに出演させて頂くことになりました桜

2曲程になりますが焏
魂込めて感謝を込めて
歌います音符ドキドキ

私達のPureな愛が届くように(*´∇`)


初お披露目ライブになるので緊張してると思いますが、頑張りますクローバー



いっぱい御守り持って
忘れちゃいけない、サルくん連れていきますグー


新しく御守りの仲間入りしたのが、このコハート


古川 葵オフィシャルブログ『あおちゃんねる★』-100228_0023~010001.jpg

バイト先で頂いちゃいました


唐辛子ハート



睡魔が(ρ_-)ノ…




…………





そしてBlogをうちながら2時間以上寝てました…焏ハートブレイク

ショックだ(ノд<。)゜。



おやすみなさいΣ( ̄□ ̄;)